2009年7月16日木曜日

iRubyKaigi2009更新しました

午前中に申し込んでいただいた方の分に対応しました。
こちらからダウンロードをお願いします。

http://iphone.itosoft.com/irubykaigi2009s/download

また、機能を追加しバージョン1.3にしました。
普段英語環境で使われている方が、セッション情報を日本語表示に切替えれる機能を追加しました。(日付やメッセージは英語のままです。)

日本語環境で使っている方には、変化はありませんので必ずしもバージョンアップする必要はありません。


日本語表示への切替は、設定アプリで行ないます。
ContentsグループにJapaneseというのがありますのでONにします。



次回iRubyKaigi2009起動時に、自動で更新を開始します。更新が完了すると日本語で表示されます。
英語に戻す場合は設定をOFFにして起動し直して下さい。

今の所予定はありませんが、バージョンアップするとJapaneseがONになっていても英語表示に戻る事がありますので、その場合は手動で更新すると日本語表示になります。


尚、セッション情報が更新されていますのでiRubyKaigi2009をご利用の方は、更新ボタンで更新する事をお勧めします。

0 件のコメント: