2009年12月19日土曜日

三菱電機Q03UDECPUの設定例

こんにちは

ioTouch2は一度設定してしまえば、その後は悩む事は無いのですが、Q03UDECPUの新規プロジェクトを作成してから、接続が出来なくて昨日は焦りました。結局Q03UDECPUの設定が間違っていた為でした。
作者でもそうですから、初めて使う方はなおさらだと思います。

こちらに、設定例を用意しましたので三菱電機Qシリーズを利用する方は参考にして下さい。

http://iphone.itosoft.com/demo/iocore/q_network_settings.htm

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

設定例をクリックしたら以下のコメントが、、、
「The page you were looking for doesn't exist.

You may have mistyped the address or the page may have moved.」

「irPanel」、「ioTouch2」とも購入しました。
次の案件で使ってみます。
iphoneやtouchをこんな事に使ってみようとは、、、。考えてみたこともありませんでした。
今後も、独創的で使い心地を追求した製品を期待しています。

かつよし さんのコメント...

大変失礼しました。
リンクを修正致しました。

また、お買い上げ頂きまして大変ありがとうございます。

至らぬ点もあると思いますが、皆様の意見を取り入れて改善を重ねて行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

早速のリンク修正、ありがとうございました。
なにかと殺伐とした環境になりがちな仕事ですが、そんな中このようなツールは助かります。

装置の立ち上げは、どこでもそんなに変わらない状況だと思いますが、ハードウェアやプログラミングツールは高機能、高性能化し一見楽になりそうですが、その分要求されるレベルも高くなっているので、差し引きすると仕事量は増え、質も高い物を要求されていると思います。
開発されたツールは、そんな現場環境を改善し、開発環境を見直すきっかけには最適なものと思います。動作確認をしていないので動作に関しては何ともいえませんが、開発の背景と狙いは、作業に従事している我々に(かなりピンポイントで)何らかを訴えるものになっていると思います。
是非これからも、同じ視線で製品開発と改善を行って頂く事を期待しています。

かつよし さんのコメント...

ありがとうございます。

私自身立ち上げに関わる事がたまにありますので、その時に不便に思った所を、こういう形にしてみました。

出掛けなのでこれで失礼します。