2009年7月14日火曜日

iRubyKaigi2009更新しました

昨夜から申し込んでくれた方大変お待たせしました。
只今対応しましたのでご利用下さい。

http://iphone.itosoft.com/irubykaigi2009s/download

また、このバージョンから情報の更新機能が付きました。

もし、昨日インストールされた方でこのバージョンに更新して不具合がある様でしたら、一度アプリを削除しiTunesの同期設定でiRubyKaigi2009に再度チェックして再同期していただきたいと思います。
それでも不具合がある様でしたら問い合わせフォームからご連絡下さい。

http://iphone.itosoft.com/contact

ただ、サーバー側での更新作業はまだ対応しておりませんので、実際に反映されるのはもう少しお待ち下さい。
更新の動作を確認したい場合は、日本語環境で更新作業(同じデータなので変化ありません)してからiPhoneの言語を英語に切替えると更新ボタンで英語に更新される事が確認出来ます。
戻す場合は、日本語にして更新して下さい。


今後の予定ですが、サーバー側の更新処理を実装します。
また、開催期間中に対応出来ない場合に自動処理で対応出来なくなったり、サーバーがダウンした場合の対策を盛り込みたいと思っています。
その場合は、再度ダウンロード頂く事になると思いますので、よろしくお願いします。

0 件のコメント: