2011年2月10日木曜日

irPanel 1.4.0とioTouch2 1.3.0を申請しました。

長らくバージョンアップが滞っていましたが、本日、irPanel バージョン1.4.0とioTouch2 バージョン1.3.0を申請しました。

前々から、使っていただいている方からフィードバックを頂いてましたが、なかなか実装出来ず申し訳ありませんでした。

今回のバージョンアップでは、その一部を組込ませていただきました。
アドバイス頂いた皆様ありがとうございます。

また、横河電機株式会社様より新製品のFA-M3Vの情報をいただき対応させていただきました。
FA-M3Vは従来の5倍の処理速度で100Kステップ/1msの性能という事です。是非横河電機株式会社様のページにもお立ち寄り下さい。

横河電機PLC:FA-M3V


irPanelは今回のバージョンアップで最低限必要な機能は実装したと思っています。
具体的な内容はスライドにまとめましたので、スライドの方をご覧下さい。(ボタンランプのデザインは変更になっています)



こちらはioTouch2の内容です。



審査が下りるまで少しお待ち頂きたいと思います。

0 件のコメント: