2011年2月15日火曜日

irPanel 1.4.0がリリースになりました

おはようございます。
みなさん、ゴールイン!は試していただけたでしょうか?

プレスリリースやtwitterで沢山取り上げていただきありがとうございます。
おかげさまで、AppStoreのスポーツ部門、無料アプリで61位となっています。
50位以内まであともう一歩の所ですので、応援の程よろしくお願いします。


さて、前々回お伝えしたirPanel 1.4.0が無事リリースになりました。

 このバージョンでは、操作パネルのパターンが追加になりました。
 より多くの(最大10個)ボタンを配置出来ますので、今まで2、3画面に分割していた物を1つにすることも出来ます。
 また、ボタンにランプ表示が付きましたので、状態を確認しながら操作する事が出来ます。
 オルタネイトモードも選択出来ますので、設定やデバック用のフラグを特別なラダーを用意しなくても切替える事が出来る様になりました。
 ボタンの上に値の表示もできる様になりましたので、昇降機の段数や、位置決め装置の位置や速度を表示したりする事も出来、以前よりも柔軟な画面を構成する事ができます。

今まで、お使い頂いている方には、ぜひともバージョンアップしていただいて違いを実感していただければと思います。


irPanelを検討頂いている方には、プロモーションコードというのがあり、約4週間使えるコードを発行する事が出来ます。
今まではUSのAppStoreのみでしたが、国内でも使える様になりましたのでirPanelに興味はあっても高いので、購入前に一度使って検討したいという方は問い合わせの方から連絡頂ければ発行致します。
(まだ試していないのでうまくいかなかったら済みません)

プロモーションコードの発行回数には限りがありますので、とりあえず20名様に限定させていただきたいと思います。現在終了しています





irPanel


iPhone/iPod touchがPLCの簡易タッチパネルになります。
irPanel

サポートページ : irPanel

0 件のコメント: