2012年9月21日金曜日

myPhotoViewerの扱いについて

今日はiPhone 5の発売日でしたが、予約されてた方は手に入れられたでしょうか?
私は2:00PM頃受取に行きました。

うわさどおりに手になじむ感じで心地よいです。
動きもさくさくでストレスなく使えそうでした。


早速iPhone5で弊社アプリの動作確認をしたところ、myPhotoViewer / myPhotoViewer Freeで写真追加時に異常終了し、次からも起動できない現象を確認しました。
問題が解決できるまで一旦配布を停止したいと思います。

しばらくご迷惑をおかけすることになりますが、ご了承ください。

0 件のコメント: