2013年2月28日木曜日

眠れぬブラウザーがアップデートになりました

先日眠れぬブラウザーがアップデートになりました。


秋田経済新聞に掲載されましたので、宜しければご覧下さい。
アプリ「眠れぬブラウザー」に新機能、国産言語で開発-伊藤ソフトデザイン


今回のアップデートは、輝度調整とライトの点灯(対応機種のみ)ができる様になりました。
また、アイコンや起動画面も刷新しました。

設定で、輝度調整とライト点灯画面を起動時に開くこともできる様になるので、単なる輝度調整とライト点灯アプリとしてもお使い出来ますので、良かったらお使い下さい。

リリース時に2,000ダウンロードまで無料で、以降は有料にすることにしてましたが、方針を変更してアドオンアイテムの方で課金する様にしました。
そのため申し訳ありませんが、広告が表示される様になりました。
しかし、無料クーポンをダウンロード頂けると非表示にできますので、是非ダウンロードして下さい。無料クーポンはこのバージョンを利用していただいた方への特典です。
次のバージョンアップ(2,000ダウンロード達成後)ではダウンロードできなくなる予定で。
この機会を是非ご利用下さい。
ちなみに今は800ダウンロード位です。




iTunesダウンロード

サポートサイト

Facebookページ

0 件のコメント: