2012年9月15日土曜日

眠れぬブラウザーがリリースになりました

上戸彩ちゃんが結婚されましたね。
おめでとうございます。

彩ちゃんといえばソフトバンクですね。
皆さんはiPhone 5予約されましたか?

昨日ソフトバンクに行ったのですが、iPhone 4Gの時は予約開始時間になっても自分だけという感じだったので、余裕こいて予約時間ぴったりに行ったのですが、既に行列になっていて番号札が21番でした。
iPhone 5はいままで以上に人気のようです。


前置きが長くなってしまいましたが、本日大安の日に「眠れぬブラウザー」をリリースしました。


一言でいいますと、自動ロックされないブラウザーです。
コロンブスの卵の様な内容ですが、きっと役に立つ方はたくさんいるかと思います。

詳しくはプレスリリースが配信されていますのでそちらをご覧下さい。


現在キャンペーン中で、最初の2,000ダウンロードは無料です。
是非無料のうちにダウンロードして下さい。
その後の4,000ダウンロードは85円で、それ以降は通常価格250円になります。
気に入っていただけたら、できるだけ早めにダウンロードいただけるとお得です。


不具合サポート等はFacebookページの方で行ないたいと思いますので、そちらもたまに見ていただければと思います。


サポートサイト

iTunesダウンロード
http://itunes.apple.com/jp/app/sleepless-browser/id555875750?mt=8

0 件のコメント: