2009年5月20日水曜日

ioTouch free 1.1.0 を登録申請しました

ioTouch freeをご利用頂きありがとうございます。
4/22の公開から、毎日途切れる事なくダウンロードされていて、大変ありがたく思っております。

さて、本日ioTouch freeの1.1.0バージョンをAppStoreに登録申請しました。
このバージョンの変更点は以下の通りです。


  1. ON/OFFボタン
    出力操作のON/OFFボタンが隣のボタンと近いためミスタッチをする事がありました。
    これを防ぐために独立したビューに移し、ミスタッチを防ぐ様にしました。

  2. カスタムセット
    任意のデバイスの組合せをカスタムセットとして作成する事が出来る様になりました。
    ユニット毎にまとめたり、関心のあるデバイスだけをまとめたりする事が出来ます。

  3. デバイスコメント
    デバイスのコメントを編集する事が出来る様になりました。
    デバイスにコメントを付ける事でデバイスの用途が分かり易くなります。



AppStoreの方に公開されましたら、改めてお知らせ致します。

0 件のコメント: