更新されるまで少し時間がかかると思いますが、よろしければ使ってみて下さい。
ON/OFFボタン
以前は、この様にボタンが近接していたので押し間違えがありました。
今回は、この様に1つのデバイスを表示する画面を追加し、ボタンも大きく操作し易い様にしました。
操作ボタンは、この画面を表示した時はオフでON/OFFボタンの操作が出来ません。オンにしてから操作します。これは、不用意に触って誤操作してしまう事を防ぐためです。
また、出力ボタンをオフにするとON/OFFボタンが非表示になり、操作したくないデバイスはON/OFFボタンを隠す事が出来ます。
カスタムセット
以前はチャンネル毎にグループ化されていました。
今回は、チャンネル毎のグループもありますが、選択したチャンネルグループから任意のデバイスを選択し、セットを作る事が出来ます。
この例では、ローダーに関するデバイスと、アンローダーに関するデバイスのセットを作成しています。
デバイスコメント
デバイスにコメントを付ける事が出来ます。
コメントを付ける事でデバイスの用途が分かり易くなります。
将来的には、コメントの自動取得を検討しています。
ioTouchについて
2 件のコメント:
iphoneにしたのでインストしてみました!
そのうちシュミレーションしてみます。
ありがとうございます。
何か気付いた点がありましたらメールして下さい。
コメントを投稿