2013年10月10日木曜日

スマートフォン&モバイルEXPO【秋】出展のお知らせ

おはようございます。

今日は子どもの登山があり、台風が心配されましたが、晴れ渡り登山日和となりそうです。


さて、10月23日から25日まで幕張メッセで開催される「スマートフォン&モバイルEXPO【秋】」に、出展します。
秋田県で出展するアキタIT・コンテンツネットークブース内で共同出展という形での出展になります。

現在開発中のirPanelのiPad版となる「irBoard」と「フォト手裏剣」を展示します。

irPanelのiPad版は、多くの要望が寄せられていていましたが、長らく期待に応える事が出来ていませんでした。
今まで、2回取りかかってはいたのですが途中で断念していたりしましたが、3度目の正直で年内にはリリースできる様に取り組んでいる所です。
いち早くご覧頂ける機会ですので、実際に触ってみた感想や意見をいただけたらと思います。


また、フォト手裏剣の方は最近問い合わせが増えていて、こんな風に使いたいとかこんなのに使えないかというお話をいただいています。
フォト手裏剣についての質問やアイディアがありましたら、持ち寄っていただけたら幸いです。

招待券はこちらで申し込んでいただけるとメールで引換証を受け取れる様です。


参考までに開発中のirBoardで作画した画面のスクリーンショットを掲載します。




小間番号は7-54です。こちらで、会場案内図をご覧頂けます。

共同出展する会社からも様々なソリューションが展示されますので併せてご覧下さい。


皆様の来場を心よりおまちしております。


0 件のコメント: