2010年1月5日火曜日

irPanelがReady for Saleになりました

新年あけましておめでとうございます。

昨年は経営としては、非常に厳しい一年でした。
その分iPhoneに専念する時間が出来たという事と、経営改革総合支援事業(フェニックスプラン21)の支援を受けて、WWDCやメカトロテックジャパン2009に出展する事が出来て、iPhoneに参入するには絶好の一年だったと思います。

今年はそうして蒔いた種を大きく育てる一年にしたいと思います。


さて、irPanelですが、昨日Ready for Saleの通知を受け取りました。
予定では1月9日の大安吉日から販売開始になります。
価格は4,900円です。

残念ながら、free版はデモソフトと見なされてRejectとなりました。
購入前に操作等一通り試してもらう方法がなくなってしまいました。

但し、若干ですが、Ad Hocによる配布は出来ますので、試してみたいという方は問い合わせフームから申し込んで下さい。
その際、どういう用途に使いたいかを書いて下さい。申し込みが多い場合は、内容で判断させてもらう事があります。
また、後でアンケートに回答していただき、ホームページ等で紹介させてもらう場合もありますので、ご了承の上申し込み下さい。
申し込み期限は1/31とします。




ioTouch2は通常価格の4,900円に戻っています。
セール期間中購入頂きありがとうございました。
引き続きioTouch2を宜しくお願いします。

0 件のコメント: