2009年12月30日水曜日

irPanelを申請しました

こんにちは
もう仕事納めをされて帰省されたり、大掃除などされてるのではないでしょうか。

さて、irPanelを本日AppStoreへ登録申請しました。
併せてフリーバージョンのirPanel freeも申請しました。

年末年始を挟むのでリリースがいつになるか読めないのですが、リリースになりましたらまたお知らせします。

irPanelはiPhone/iPod touchがPLC向けの、簡易タッチパネルディスプレイになるアプリケーションです。
大きな機械になると、1つのタッチパネルでは間に合わず、複数台用意したり、長いケーブルを付けて持ち歩くという現場を目にしています。
また、機械の裏側にはまったく操作パネルやボタンが無くて、メンテナンスの事を考えてないのではないかという機械も見た事があります。

irPanelはそんな現場を助ける事が出来る製品です。
フリー版も用意しましたので、リリースされた暁には是非一度手にして試していただきたいと思います。

他にも、オペレーターには見せたくない管理画面を通常の操作パネルから分離し、irPanelに移す事でオペレーターに不用意な操作をさせないという事も出来ます。(オペレーターが側で見てて、覚えて勝手に操作してしまうという話を聞いた事があります。)



irPanelについて


irPanelについてはこちらをご覧下さい。
http://iphone.itosoft.com/irpanel

0 件のコメント: