2011年3月27日日曜日

オムロンCJ2H、CJ2Mシリーズに対応致しました。

この度の東日本大地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


先週の土曜日ですが、ioTouch2が1.3.2にバージョンアップ致しました。

長らくオムロン製PLCに対応する事が出来ずにいましたが、オムロン株式会社様のご好意により、開発に必要な機器一式をお借りすることができ、ようやく対応する事が出来ました。
オムロン株式会社様にはこの場を借りてお礼申し上げます。

(接続はEthernet経由のみの対応となっております)

irPanelも申請中ですので、間もなくオムロン製PLCと接続出来る様になりますので、お待ち頂ければと思います。

これで国内の主要なメーカーに対応することができ、ioTouch2/irPanelを導入し易くなりつつあると思いますので、紹介頂いたり検討して頂けたら幸いです。

また、今回から名称にProを付けました。これは、アプリ内購入で利用期間メーカー毎のアドオンアイテム(に変更になり、Lite版としてリリース中です)を購入する形のバージョンも検討中で、それを見越しての事です。



震災により被害を受けられた工場では操業停止を余儀なくされているところもあると思います。
操業再開に向けて、少しでも弊社アプリケーションが力になれたらと思い、9月末までの6ヶ月間3,500円に割引いて提供させていただきす。
irPanelもバージョンアップ次第3,500円に切替えますので、少々お待ち頂ければと思います。

一日も早く復興出来る事を願っております。


ioTouch2


iPhone/iPod touchでPLCのI/Oチェックが一人で簡単にでき、作業時間の短縮、人員削減に役立ちます。
操作が簡単なため専門知識がない人を配置しI/Oチェックをしてもらう事もできるとおもいます。
シリンダーのスピコン調整時の電磁弁のON/OFF操作等にも使えます。


サポートページ :
ioTouch2

0 件のコメント: