2010年4月15日木曜日

ioTouch2、irPanel 3日間だけの20%オフセール

こんにちは
春の安定しない天候が続いていて、昨日はかなり荒れましたが、皆さのところは大丈夫だったでしょうか。


さて、昨年の4月22日にioTouch freeがリリースされてから間もなく1年を迎えます。

つきましては、1周年を記念しまして4月21、22、23日の3日間だけioTouch free 1周年記セールとして、ioTouch2、irPanelを約20%オフで提供致します。

どちらも通常価格4,900円のところを 3 , 9 0 0 円 で提供致します。
この機会に是非ご検討下さい。

尚、日付はおそらく米国時間での日付となると思いますので、20日の夕方から23日の夕方になるのではないかと思います。
購入の際は、iTunes Storeで値段が3,900円である事を確認してからにして下さい。
22日に確認していただければ間違いないと思います。



また、ioTouch freeですが先日お伝えした様に、本来は終了する予定でしたので、今後のバージョンアップ等は考えておりませんが、AppStoreには暫くは残しますのでご利用下さい。
ioTouch freeを利用して作業工数の改善がされた場合は、有料版を検討頂ければ幸いです。

ioTouch2、irPanel共になかなかバージョンアップが出来なくて申し訳ないですが、今後もバージョンアップや関連製品の開発を続けて行きますのでよろしくお願いします。

0 件のコメント: