2014年10月21日火曜日

来週開催される2つの展示会に出展、展示致します

来週開催される2つの展示会に出展、展示致しますのでお知らせします。


10/29-10/31
幕張で開催される「スマートフォン モバイル EXPO 【秋】」への出展


スマートフォン モバイル EXPO 【秋】

アキタIT・コンテンツネットワークブース(小間番号13-43)で秋田県内のIT企業との共同出展になります。

昨年はirBoardを発表させていただき、現場での生の声を聞く事ができました。おかげさまで現在販売するに至っており、感謝しております。

今年はFAからは打って変わってiBeaconを利用した徘徊予防システムを提案させていただきます。
 2013年の1年間で認知症により行方不明になった方が1万人を超えると言います。徘徊予防システムでこの様に認知症で行方不明になる方を一人でも多く未然に防げればという思いで取組んでいます。

 iBeaconは様々な分野での活用が期待されているものです。実はirBoardにも操作をiBeaconの周りだけに制限できる機能が入っています。この様にFAの分野でもiBeaconの活用ができますので、こんな事が出来ないかという相談を頂くのでも結構です。
様々な展示会が同時に開催されていますので、幕張メッセに来た折にはよっていただけたらと思います。



10/30-11/4
東京ビックサイトで開催される「JIMTOF2014 日本国際工作機械見本市」での展示


JIMTOF2014 第27回日本国際工作機械見本市

JIMTOF2014 にて三菱電機様のブースでirBoardを使ったデモをしていただける事になりました。
三菱電機様のブースはこちらをご覧下さい

irBoardはVPPでの販売になりLite版で評価いただく事ができず、実際に見たり体験いただく機会がなかなかないので、irBoardに興味を持っていただいてる方には是非足を運んでいただきたいと思います。



両展示会でirBoardに興味を持って来場いただいた方には、抽選でirBoardのプロモーションコードを発行致したいと思っています。チラシに折り込みのアンケート用紙に応募の仕方を記載する予定ですので、ぜひチラシを手に取っていただけばと思います。
プロモーションコードを入力するとiPadにirBoardをインストールできます。(プロモーションコードは評価を目的とするもので、実運用の際はご購入ください)

また、irBoard Enterpriseのお試しセットの貸し出しも展示会が終了した後に開始する予定です。詳細は開始してからお知らせしたいと思います。



irBoardについてはこちらを ご覧下さい。
http://irboard.itosoft.com


0 件のコメント: