2010年8月25日水曜日

iRubyKaigi 2010のソースコードを公開しました

iRubyKaigi 2010ご利用頂きありがとうございます。

現在バージョン1.0.1を申請していますが、まだ審査待ちの状態です。
明後日には日本Ruby会議2010が開催となりますので、先にソースコードを公開します。
iPhone Developer Programに参加していて、パージョンアップが待ちきれない方は利用していただければと思います。

katsuyoshi's irubykaigi at master - GitHub

ライセンスは修正BSDです。

公開中のバージョンは申請中の1.0.1を飛び越えて、1.0.2となっています。
これは先日判明したスピーカーからセッションを辿ると日付が(null)の物が表示されてしまう不具合を修正したものになります。
(1.0.1ではまだ直っていません)




ビルドの仕方ですが、外部ライブラリーを取込むためclone_vendorsスクリプトを実行して下さい。
このスクリプトはgitを実行しますので、お持ちでない場合は先にgitをインストールして下さい。

Projectフォルダ内のiRubyKaigi.xcodeprojがXcodeプロジェクトになってますので、Xcodeでビルド&インストールして下さい。
Debugビルドはテスト用のデータで更新しますので、Releaseビルドを行って下さい。


iRubyKaigi 2010について、まちゅさんが紹介してくれていますので、併せてお読み下さい。

iPhone アプリ iRubyKaigi 2010 で簡単スケジュール作成 - まちゅダイアリー(2010-08-24)

0 件のコメント: