2010年6月30日水曜日

ioTouch2/irPanelのiOS4で不具合修正版申請しました

ioTouch2/irPanelがiOS4で不具合があり大変ご迷惑をかけております。

現在修正版を申請していますので、審査が通るまでもう少しお待ち頂きたいと思います。

リリースされましたら、セール価格での提供をしますので、購入を検討中の方はセールを待ってから購入頂ければと思います。


irPanelの方は若干機能を追加しています。

  1. 現在スライダーの操作中にリアルタイムに値の更新を行っていますが、設定アプリで今まで通りの振る舞いか、スライダーの操作が終わってから更新するかの切替えが出来る様になりました。



  2. パネルの編集中にスタイル(ボタンやスライダーの数や配置)を変更する事が出来る様になりました。

  3. パネルをグループ間で移動する事が出来る様になりました。






昨日の日本代表とパラグアイの試合では惜しくもPK戦で負けてしまいましたが、その粘り強さに勇気や元気をもらったという方は多かったのではないでしょうか。

実は、この日本代表の勢いに乗じてmyPhotoViewerのセールもしていました(現在115円)。一時はiPadの写真有料の部で13位まで上昇する場面もあり、皆様からご利用頂きありがたい限りです。
日本代表の頑張りの余韻に浸る中、このセールも7/2いっぱいまでとなっておりまので、よろしくお願いします。


myPhotoViewer

0 件のコメント: