2010年4月14日水曜日

myPhotoViewerの意外な利用方法

myPhotoViewerを購入頂きありがとうございます。
また、様々な所で取り上げていただきありがとうございます。
一つ一つ返事は出来ませんが、ありがたく思っています。


myPhotoViewerはiPhoneを振った後写真がスライドするのが特徴で、特にシャッフルモードにした時は写真が流れる様に(iPhone 3GSの場合)スライドするのが見せ所でもあり、苦労した所です。

Necojitaさんがこの機能で表情をランダムに表示するムービーを作ってくれていました。

iPhone Painters Japan: myPhotoViewer|振って楽しい♪フォトビューアーアプリ



これは面白い使い方だなと思いました。
例えば、今日の昼は何処の店に行こうかと悩んだり、メニューをどれにするか?という時にmyPhotoViewerを振って決めてみてはどうでしょうか?


myPhotoViewerを企画したNOBONさんの所で、プレゼント企画が行われていましたが、その抽選はもちろんmyPhotoViewerで行われました。

:: myPhotoViewer発売記念プレゼント企画 - 当選者発表! | Blog!NOBON ::



ここで種明かしをしますと、シャッフルモードでは前後5個までをランダムに取出します。ただし、右の方に行きやすくなっているのと、今表示している画像は選ばれない様になっています。そのため公平に抽選される様に7回振って抽選していると思います。



また、あぷりぃで5150さんが動画も交えてレビューしてくれてます。
大変ありがたいですね。

myPhotoViewer - シェイクしてスライドさせたり音楽を聞きながら楽しめるデジタルフォトフレームアプリ。myPhotoViewer | あっぷりぃ




myPhotoViewerを今後とも宜しくお願いします。

サポートページ:
http://iphone.itosoft.com/myphotoviewer/

0 件のコメント: