2007年4月4日水曜日

あの日 β版 0.9.4 リリース

2007年4月4日、有限会社伊藤ソフトデザインは あの日 β版 0.9.4 をリリース致しました。

http://www.itosoft.com/onthatday.html

機能追加
  • 縮小表示に、日付を選択するComboBoxが追加になりました。
    過去2週間の日付を選択出来ます。縮小表示でも、拡大せずに最近の日付のファイルを見れる様になりました。
  • 編集メニューに切り取り、コピー、貼り付け、削除が追加になりました。
    エクスプローラとあの日間でコピー、貼付け処理が出来る様になりました。切り取りによるファイル移動は、あの日内でのみ機能します。
  • コンテキストメニューが追加になりました。
    縮小表示でも今直ぐ更新等の処理が出来る様になりました。






不具合修正
  • 通知によるデータの取得の場合データが保存されていなかったのを修正しました。
    ほとんどは通知によりデータを収集していますので、大部分のデータが保存されていなかった事になります。
    大変ご迷惑をおかけしました。
  • 最小表示での中断処理の応答性を改善しました。

0 件のコメント: